スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
東京の写真。
2月。東京。

FUJI Fortia x-process

 もう4月になっちゃったというのに
 
 ようやっと東京の写真をサイトにアップしました♪

 寒そうですが 気持ちはHOT!!
 

 研修で行ったというのに 
 もう勉強したことは キレイに忘れちゃってるし。

 かぜが凪ぐとき・・。サイト編デス♪遊びに来てねん。とっておきの東京!! UP!


 
スレッドテーマ [ 写真 … LOMO ]
04/01 23:24 | LOMOっち♪ LC-A | CM:16 | TB:0
おおーーーー!!
すげーーストリーが何か伝わってきたよ!! 夕凪さんいいねこの写真たち! ホントになんか夕凪さんの視線で旅した気分だった!でオレもミーさんには色々と影響受けてるので、なんとなく夕凪さんと同じ気持ちかも!!
ホントにすごい人だね!
あとこのクロスとってもいいと思いました!コッチにコメしてゴメンね!
あとあと、夕凪さんも白茶なんだオレと仲間だ!!じゃあ!
Tokyo・・・
ショートストーリーを読んでいるようで、
夕凪さんと一緒に東京を歩いて居る感覚になりました。
写真の色合い、遠近感、ボケ味。。
夕凪さんのコメント(字)。。
それらが全て合わさって、
夕凪さんの作品になってましたよ!
心が暖かになりました。。
 (^-^)
ボキャ貧で申し訳ないけど
ほんとにいい写真だね~(´∀`*)
まるでショートストーリーの映画を見てるみたいで。
クロスもわたしのイメージする東京っぽさが出ていて、
かっこよかったぁ。
東京の新鮮な感じと、
ステキな出会いがリアルに伝わってきたよー☆
ビバビバ☆東京!
でもさ、街の中でカメラバシバシとっても、
誰も気にする人とかいなさそうだねー。
人の波に迷子になりそうな群集に、わたしはよくおびえていました。笑
(昔仕事でよく出張に行ったの。本当に迷子になりまくり^^;)
うっひょ~(><)
夕凪ちん♪超~いいじゃん♪
ViVa 東京!!!最高!!!
すっごくいいよ~^^
ショートストーリー風でいい感じだよ~♪ちょっぴり感動しちゃった^^;
私は 東京に住んでいるんだけど、
なかなか 町中でお写真を撮るのが
苦手だったけど~^^;
夕凪ちんのお写真を見て
「バシバシ撮ろう!!」って
思っちゃったよ^^V
またまた夕凪ちんに感謝だよ~^^
ありがとう!夕凪ちん(^-^)
でも ホント 素敵♪



おはよ☆
写真、どれも 素敵だったよ。
東京という言葉に とても 敏感な私。
東京に住んでる人に 嫉妬です。
実際は 想像と 違うのかもしれないけど(雰囲気とか空気とか)
夕凪チンの写真は 私の 思い描いてる東京そのものでした。

夕凪チンの撮った 行き交う人のいる風景、
とても好きだよ。
12月頃の 駅のホームとか電車の写真も
私、すごく 好きだよー。
感動です…
こないだHPの存在を知りました。
なんともスンバラシイ!尊敬の念でいっぱいです。
僕も計画したんですが…やらなくて良かった…
あいかわらず 遅いレスでごみん☆

いい感じに見えた?
うれしーよぉ。
あの、ミーちん、写真は
世に出せないだろうなぁって思ってたんだけど
ミーちんに 
『出しちゃまずいよね?』
って聞いたら
『出しちゃえ~♪』って言ってくれたので
わたしだけ ニヤニヤしてるのもったいなかったので 出しました!
太っ腹っ!(ミーちんと わたし)

ホント 影響うけまくりだよ。
語り合うほど わたし知識ないんだけど でも大切なもの、教わったの。

ミーちんの写真、 どれも好き。
ミーちんの目に入り込んでみたい☆

おっ、ポラ、白茶で一緒?
っていっても キタっちはいっぱい持ってるんだよね!(*^▽^*)bイイナ♪


ストーリーみたく感じてもらえた?
でへへ。

本当は もっともっと写真あったんだけど そう、下町っぽいのとか。
でも 今回の東京は こんなイメージだったのです。

短い言葉をつけるのって 難しい。。
すぐ だらだら説明しちゃうからさ
あたし。

だけど 時間と温かさが伝わって
わたしもうれしいデス!!アリガト!
ボキャ不足だなんて とんでもない!
鼻血でるほどうれしいよ。
(ボキャ不足は あたし。)

そうそう、あの有名な交差点で、
少し高いところに二人で立って
写真撮ってた時は最高に気持ちよかった(*≧▽≦*)
あの時のミーちんの写真は どんなだったんだろう。

距離が0.8になってたのに後から気がついてしょげたけど、あれはあれで
よかったね。知らない人、勝手に撮ってるわけだし(;^_^A

もし、ここに写ってる人が見たら
びっくりするねー。

aquaちんは いろんなところに仕事で
出かけてたんだねぇ。うらやましい。

本当に 人のことなんて気にしない、
その感じが たまらなく気持ちよかったよ。 変なカッコして歩けそう♪

あ、でも 歩くの、早いね。
あたし たまに小走りでついてったもん(*^▽^*)
ViVa ViVa東京!!!
そんな感激してもらっちゃって♪
もったいないです。
でも お気に入りばかりなんだぁ。
(自分で言ってるよ・・)

そっかぁ~。グレランママは東京っかぁ~*^-^*  いいなぁ~。
憧れるよ、やっぱ。

街中でも 撮れるよ!絶対♪
なーんも気にしないで撮れるよ。
ママちんの街角スナップ 期待してるよん!ヾ(〃^∇^)ノ♪
あは。 わたしもさ、東京って
すごい憧れるー!
なんかさ、
ほんとキョロキョロしてた☆

どれくらい住めば、どこへでも一人で
行けるようになるかなぁ?って
聞いたら 2~3ヶ月かな?って
言ってたよ。*^-^*

この時の写真は そういう私たちみたいなのが思い描く東京で
本当の チャキチャキな東京とは
また違ってるんだとは思うんだけど
こういう都会な東京を やっぱ出したかったんよ。
同じ感覚で見てくれてありがとう!

あ~! あの写真ね♪
見てくれてたなんて ウレシイ!!
うんうん、あれもわたしも好き♪

なんか わたしも !マーク、
多いね。 キタっちが伝染ったかな?
          (*'∀'*)

まさとさん、尊敬なんて、全然ですよー。
ほぼ、
公開済みの寄せ集めですからー。
やめちゃったなんて言わないで~☆
ぜひ ぜひ計画続行してくださいっ!

楽しみに待ってますーっ
☆*(^∇゜*)ノ" ★*♪
はじめまして。
某ミーヲタコミュに参加しています、shiromiといいます。
以前から夕凪さんのお名前は色んなところで拝見していまして、ずっと話し掛けたいな、と思っていました。
あの、ミーさんの夕凪さんポラも! すごくステキで、いいな~と思っていたのです^^
kitaさんのコミュに背中を押してもらって、ようやく書き込むことができました。

サイトの方も拝見しました。
東京、なんだか凛としてるような、でもコメントがあったかいからかな、暖かさみたいなものも感じました。
特にミー写真のあたり^^

また、来ますので、よろしくお願いします。 コミュの方でも。
お願いだらけですが、リンクをさせていただいてもよろしいでしょうか?
いきなり、馴れ馴れしくてすみません
m(*u_u*)m だって、だって。。。

先にコメ書かせてしまったねー。
ありがとう!
わたしも いつか いつかってホント
思ってたのです。ほんとに。
話しかけてくれて とってもうれしいです!!

おもしろい、あ、いや、ステキなコミュに 招待してもらったと、喜んでいたら また 
こうして新しい出逢いまで授けてくださって ミーさまさまデス。
きっと彼女もうれしいはず♪

ミーオタとしては、あんなステキ写真を撮ってもらったこと、自慢しない手はないでしょ?(*^▽^*)

サイトの方にも足を運んでくれて
ありがとう!!
あの写真をみて 暖かさを感じてもらえたなら
わたしも 少しは 自分の気持ちを
写真に込めて 表現できるようになったって思って 舞い上がります!

リンクも もちろん♪
さっそく私も
貼らせてくださいね☆*(^∇゜*)ノ

あんまり おもろいコトも思いつかない私ですが、(笑)
どうか 
末永く、仲良くしてくださいね!
こんにちは。

夕凪ちんが東京の写真をアップしてから
周りの人から、「夕凪ちんのミー写真素敵だった」と
声をかけられるの。
それが嬉しくて。
二人のコラボじゃん、あれ。
みんな言ってるけど、夕凪ちんの東京旅行がいかに
楽しかったが伝わってくる。
わたしもすごく楽しかったんだよ!
ミーの写真生命に関わるくらい^^笑

あとね、わたしたち二人を繋ぐ人がたくさんいる事にも感動したよ。
「夕凪さんの東京写真ホントによかったよ!!ミーさんも載ってたよ!」
ってkitaっちも嬉しそうにわたしに伝えてくれて。
shiromiしゃんや、グレランままさんのように、
お友達のお友達が、お友達になったりさ(意味わかる??)。
すごくうれしいよね。

夕凪ちん、みんなに愛されてるね。
そんな夕凪ちんがミーラブって言ってくれるから、
わたしはそれが嬉しくて、嬉しくて。
わたしの誇りだよー。
あ、また涙でそ。
うへへ。

あ、ちなみに二人で交差点を撮った写真、
私のほうは、色が飛んでてハイキー過ぎたの。
ハーフで撮ってたんだけど、晴れの日は明るすぎて
ひどい状態。
夕凪ちんの笑顔はサイコウだったけどね^^!
ミーちん、
体調はもう 戻ったのかな?
あっちにも こっちにもありがとう!
(T-T*)

ミーちんは、出しちゃえ~!って言ってくれたものの、いいかなぁって
迷ってた部分もあって 遅くなりました。

でも みんなに見てもらえて よかったー。
ミーちんと まったく同じこと、
考えていたよ。

もちろん意味、分かるさ!
友達の友達の友達が。

だからね、shiromiちゃんんのことも
グレランままちんのことも
ミーちん、絶対、喜んでるって
わたし、分かってたもん。

わたしはいつも みんなに出逢いを
もらっているけれど
わたしも そんなきっかけになれることがあるんだって うれしかったし。

みんなに愛されてるのはミーちんだよ
その言葉、そっくりそのまま、返したいよ。 誇りだもの。
威張れるものなんか なんもない私だけど
これは威張れるね。
ミーちんや ここで出逢えたみんなのことは、 威張ってもいいだろー?
ってくらいに!

読んでたら、わたしも またさむボロたって 泣きそう。


ミーちんの写真生命にも かかわれたなんて 光栄すぎて恐ろしいよ(笑

ホント ありがとう!!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lulls.blog34.fc2.com/tb.php/142-9d8f2a10
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 lulls All Rights Reserved
