FC2ブログ
トイカメラ計画 絶賛開催中♪ 
トイカメラ計画!


トイカメラ計画Photo Exhibition in 名古屋。
21日まで開催中デス!!




今年の春ごろに 『グループ展をやろう!』という声に
なんだか面白そうだな~♪ くらいの勢いで参加させてもらうことになりました。

実際、写真展に参加したこともなく
写真展を見にいったことすらなかった ズブズブのド素人な私。
途中で 会話に付いていけなくなったり
(なにしろ アクリル板ってどんなの? 
 スチレンボードって? な状態だったし)

意見を求められても答えられないわ 実際に動くこともできない。
そして 撮りたい写真が ことごとく失敗し
おじけづいてしまったり。
力になれないどころか 迷惑もいっぱいかけてしまったと思います。

だけど こうして 
遠く離れたみんなと 展示会を開くことが出来たコト。
コレって 本当にすごいことだよね。
そこに こんなわたしが参加できたコト。
とても とても嬉しくて。 誇りに思います。

本当にありがとう!!

そして 土曜日、日曜日と
遠いとこらから名古屋に来てくださったみなさん。
本当にありがとうございました。
また ステキな出逢いをさせていただきました。

土曜日にお店に行くことができなくて お会いできなかった方々
ごめんなさい。
きっと また逢えますように。。

って 終わりの挨拶みたくなっちっまったけど。
まだまだ開催中!!



11/15 22:59 | POLAROID SLR680 | CM:11 | TB:0
夕凪ち~~~~~~~ん!
お疲れ様!って、まだ終わってないんだったね^^;
お片づけも、やっぱりみんなにお任せになっちゃうけど
よろしくお願いしますね(o*。_。)oペコッ
思い返してみると、夕凪ちんは超ハイアングルが大好きねw
そして夕凪ちんのおっぱいを・・・ ̄m ̄ ふふ
って、関係ないけど(笑)
たった1日だったけど、夕凪チンと
お泊りも出来たし楽しかった~
またこんな日があるといいね~!
      ☆ 姫へ ☆

そうなのよーー まだ終わってないのに感傷的・・・。
お片づけして そのままかっぱらってきて 
おうちに飾ろうかしら?
トイカメラ計画Photo Exhibition in 夕凪家(笑)

わたしは ↓ネタは超苦手で 赤面もんだったけど。
(これ読んでる人は いったいどんな話してたんだ!?って思うよね)

わたしのおっぱいはもうダメ。 姫みたいな時速80kmくらいの弾力がないと・・・。
そのうち 胸、持ち上げて洗わないといけなくなるのかな。
(泣

『おかーさん? ココ、お腹?』 って言われるの。
あ、姫、病院行けよ~! 

楽しかったねーー!! また お泊りしたい!!
きっと そんな日が来るよ!!
いろいろ手配や準備、ありがとうね!
日曜はお邪魔しました☆
ウチのボスにふらふら付いて行った僕でしたが、ホント行って良かったってメチャ思いました!
これからもどんどんトイカメ計画展開催してください^^
試しに第2回は関西で♪
それではまた遊びましょー♪

↑の写真、皆の笑顔が眩しいです☆
おはよー。
今週の喜びは妹サンにお会いできたこと。
ちゃんとホストができなかった事と写真撮れなかったことが後悔。涙;

週末はいっぱいお話できて楽しかったねー。
心のウチとかをじっくり話しできたって感じ。
でもみんな同じようなことを考えていて、ホッとしたって言うか。
私なりなペースでやっていこうって。
日曜日の夜、みんなの写真生で見せてもらったじゃない?
あの時、私、凹んでたー。あは
あんまりにも素敵だったし。
みんなそれぞれ個性があるよ。ほんと。
夕凪さんには夕凪さんの味がある。
みんな一緒だったらつまんないもんね。

つか。準備の時は夕凪さんにはどんだけ力もらったかー。
ありがと★
私もねみんなでここまで作り上げて展示ができた事、
とっても誇りに思います★

いやーん。終わりの言葉っぽい。
まだまだ展示は続くのです。むふ
あっ、写真掲載まずかったかなぁ
ちょろっと写ってますので・・・×なら言ってけろ、即消しします。
いやー、素敵でした。
朝、5時に起きて神戸から行ったかいがありました。
(5時はウソですが)
写真も素敵やけど、それ以上にオーナーさんからトイカメさん達、
お友達。。。みんなステキングなヒト達ばかりで、
お逢いできて感激のあまり・・・帰りは涙で運転できませんでした。
夕凪ちん、rainrootsさんに飾られた写真、
本当にすばらしかったよ。
(アノ看板も!!!)
ひとつのカタチに完成させるまでには
私の想像できないような苦しみや苛立ちや
いろんな苦労があったんだろうね。。。
でも、それを乗り越えて、ちゃんとカタチにするってことを
実現した夕凪ちんやみんなは、
本当にたくさんのものを得たんだと思うな。。。
そして作品を見たみんなに、
たくさんのパワーを与えたと思う。
私もそのひとり。

会場で夕凪ちんの作品を夕方改めて見たとき、
夕凪ちんのナルくんへの思いや、今まで抱えてきたたくさんのモノや感情が写真から溢れていて
しばらく動けなかった。
夕凪ちんに話しかけたとき、夕凪ちんがぽそっと言った言葉で
私の中で渦巻いていたモノがどうしようもなく外に溢れてしまって
涙が出てしまったんだな。

それから、みんなで遊んだ写真も、
夕凪ちんのみんなへの愛で溢れてた。
私もその中にいっしょに収まっていて。
それがうれしくてうれしくてまた泣けた。。。
夕凪ちん、ありがとう。
作品を見せてくれて。一緒に遊んでくれて。写真に撮ってくれて。。。それからそれから・・・

日曜日、素敵な時間を過ごせますように…
ここから祈っています。

私は明日ちょうど仕事でrainroots方面に行く用事ができたので
また立ち寄って、この空間に身をゆだねてくるよ!

       ☆ おうま。さんへ ☆

お返事遅くなってしまって ゴメンナサイ。
先週は 来ていただいてありがとうございましたm(*u_u*)m
もう1週間も経ってしまったんだなぁ。。。と しみじみ。

寒い中 お店の外で話したり またお店の中に入ったり
みんな写真 パシャパシャ撮ったり*^-^*
ボスは すごかったですねーー☆

お会いできて 本当によかったですっ!
関西への進出、いいですねーー!
今度は 東京軍団ひきつれて 神戸集合しますか!?
ぜいぜひ 遊んでください~ヾヾ(*^▽^*)〃〃

本当にありがとうございました♪
       ☆ あーちゃん へ ☆

あーちゃん。火曜日は 妹に会ってくれてありがとう!
へんてこな妹でびっくりしたでしょう?(笑)

妹は スメハチを持っているくせにまだ一度も撮ってない人なんですが
みんなの作品を見て 感動したって言ってました。
かなり長い時間 眺めていたようです。*^-^*

そして みんなで夜ごはん食べた時
本当に わたしもそう思ったよー。
あーちゃんには あーちゃんのステキさがあって
みんな みんな それぞれの個性があるんだよね。
自信なんか カケラもなくて しょんぼりしてしまうこと
いっぱいあるけれど それでもいいんだって思えた瞬間でした。
いつも メソメソしてしまう私だけれど
ごめんね (>_<)
準備に関しては もう これは あーちゃんの力が絶大で
どれだけの時間と労力を割いてくれたことか!って
感謝の気持ちでイッパイだよ。

うんうん、、終わりの言葉っぽくなってしまうのも一緒。
でも本当に 誇りに思って これからも大事にしたいなって思う。
だから あーちゃん、これからもよろしくね!!

      ☆ sanpeiさんへ ☆

sanpeiさん レス、遅くなってしまってすみませんっ
日曜日は お会いできて嬉しかったですっ
お噂は 伺っていたので☆
おもろい兄さんやとか、帽子のヒミツとか。(笑)
でもでもやっぱりとてもダンディーなナイスガイでした♪

今回のグループ展のおかげで わたしもsanpeiさんと
繋がることができてラッキーでした♪
どうぞ どうぞ これからもよろしく願いいたします♪

あ、写真 どこかにわたし、写ってますか?
どこどこ? でも大丈夫ですよー。

わたしは 撮られるの、すっごい苦手でカメラを向けられると 変な顔をしてしまうクセがあって
本来のかわいさを出せないのですが(爆)
今度 お会いするまでに 撮られる練習、しときます♪ 
       ☆ f.l.clover ちんへ ☆

クローバーちん。 とてもとても丁寧に、優しく みんなの写真を見てくれて ありがとう。。。
そして 今日 また行ってくれたなんて・・・。
嬉しすぎるよぅ。
クローバーちんの 記事を読んでまた涙です。。

みんな それぞれの想いを込めて撮って 選んで作ってるんだよね・・。
それを ふと クローバーちんに話せたコト、
それは クローバーちんがあの時 受け止めてくれるような
気がしたからなんだよ。
いつも 泣き虫な私でごめんね。
そして ありがとう!
いつも 最高の笑顔でわたしを穏やかにしてくれる
クローバーちん。
わたし、自分の気持ち言うばっかで
クローバーちんのこと なんにも聞いてあげれていなにのに、
してもらうばっかで。。

あの みんなの展示の中に クローバーちんの写真も欲しかったなって 思ったのは きっとわたしだけじゃなかったと思う。

あの後、みんなでご飯食べたとき
もう 今度はわたし参加できないーー!なんて
また いじけてしまった私だけれど
いつかまた 今度はクローバーちんの 透明で清らかな写真と一緒に並ぶことができたらなって 今は思うよ。

本当に 本当に ありがとう!!
明日、行ってくるね*^-^*


こんばんは!!!
お疲れ様でしたぁ~♪
ってあと数日かぁ(≧∇≦)
こないだは出会えなくて残念↓↓
夕凪さんも名古屋なんですね?
近くやから??いや…東京とかより近いからまた会えるはずです!!!
名古屋行きは雨で名残惜しかったですから、またゆっくり行きたいです★

その時には是非デートを(〃∇〃)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lulls.blog34.fc2.com/tb.php/199-7885572f
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 lulls All Rights Reserved