FC2ブログ
しあわせの旅
yuna☆&rena☆


 『いつか いつか 会いに行くね』
 
そんな言葉をなかなか実現できない自分が すっと悔しかった。
別に 彼女は そんな風に想いを計ったりしないことも 
もちろん知っていたけれど。

でも とうとう会いに行ってきたよ。




雛ちゃんと手作りパン♪


バスを降りたら そこにはニコニコして待っていてくれた。
やっと来たよー!て 駆け寄る私を包んでくれたのは
サイトのまんまの雛ちゃんでした。

恋の時代も結婚も赤ちゃんができた時の喜びも
辛かったときも 大変なときも
全部が ぐるぐる思い出されて 
突然
『でも ほんとよかったねー!』
なんて口走ってしまうわたし。 

佑奈ちゃん怜奈ちゃんも ほんとに可愛くて
泣かれてしまうかなーって心配だったけれど
少しの時間で 抱っこしてーって 手を伸ばしてくれたり。
またまた 子ども欲しい病 再発だわ。

ナルも お兄ちゃんになりきって(ちょっと威張ってたけど)
2人と遊んでいたし。
積もる話もイッパイで いっきにいろんな話をしたね。

家族。

家族って こんな感じがいいな~ って 思える。
そんな家族。

最愛のだんなさまはやっぱりオトコマエな温かい人で
ママンや 妹のひじきちゃんまでもが わたしたちを楽しませようと
たくさんの計画を立てていてくれたのに・・・。

どうして こんなドラマかマンガみたいなことが起こるのかと
神様や じーちゃんを恨みそうになりましたが。
行ってよかったよーっ。
たった1日だったけれど 会えてよかった。
そして 今回 実行できなかった計画は
また 今度の楽しみにしておきます。

一緒に考えてくれて 泣いてくれて ありがとう。
嵐のように来て 嵐のように去って行ったわたしを
許してくれて ありがとう。

記念撮影♪


また 必ず行きます!
そう 今度は 3Mで会おう♪

本当に ありがとう!!
スレッドテーマ [ 写真 … Polaroid ]
11/27 12:28 | POLAROID SLR680 | CM:4 | TB:0
よかったね。
きっと、あなたの優しさの証なんでしょね。

コメありがと。
じじじじつはストーカーだったりして・・・
天井を見てん...カメラあるやろ~(爆)
こんにちは。
先週は、本当に偶然お会いできて嬉しかったです。
SX-70は、まだ届くのを待ってる状態なんですけど、早く撮ってみたくてウズウズです(*^^*)

夕凪さん、楽しい日を過ごされたんですね。
先週の日曜日は、ものすごく楽しかったのに、あれから凹み続きの私なので、とても羨ましいですー(>▽<)
これからも、幸せを分けてくださいねー♪

これからも、仲良くしてくださいね♪
ではでは、またお邪魔しまーす。
       ☆ sanpeiさんへ ☆

ぎゃはは。 あれから 部屋ん中、探しましたよぉーー。
やっぱりありました! 小さいカメラがっっ!
sanpeiさんっ いつの間にーー!?

なんつって。*^-^*

でもね そんくらいシンクロしてたんだよ。
もちろん 私の勝手な解釈なんだけどね。

でも ありがとう!
       ☆ さとちゃん。へ ☆

この間は ありがとう!
わたしも 逢えて、お話もできて よかったです*^-^*
そして 送ってくれた写真、ケイタイとはとても思えないほどキレイで 改めてびっくりしました☆
わたしのケータイとエライ違いデス。

もう SX-70は 届いたころでしょうか?
かわいいうさちゃんたち いっぱい撮ったら
見せてくださいね!*^-^*

落ち込んでたのですか?
きっと今度の週末は いいことがありますように♪
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lulls.blog34.fc2.com/tb.php/202-c2951977
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 lulls All Rights Reserved