FC2ブログ
手羽先とパンツ。
kyon01.jpg



今回 キョンちゃんが来てくれたことに便乗して
わたしたちがとってもお世話になった人がいます。




それは

アクアちんのダンナ様。
なんと2日間もナルの面倒を見てくれていたのです。

1日目 きょんちーのリクエストで 世界の山ちゃんに行って
手羽先をむさぼっていた私たち。(わたしも初めてだったの)

と その時
アクアちんのケータイが鳴った。

どうやら ダンナ様からで ナルのパンツが見つからないらしい。

もー、ちゃんと 『ここに入ってるからね』って教えたのにー。

私がダンナちゃんに

『えっと、大きなカバンの中の スーパーの袋に入ってるはずなんですけどー』

 
以下 心の叫び ↓

ひょっとして ダンナちゃんがカバンの中を漁ってくれちゃうってことですかー!?
げっ スーパーの袋なんかに入れてくるんじゃなかった。
っていうか。。。。。

まずいよーーー 恥ずかしいよーー でも、言わなきゃ!


で、、、、


『 あ、あ、あの。。 でも、わたしのパンツも入ってますぅぅぅぅぅ(T▽T*) 』

あ゛ぅ。 これで ダンナちゃんが抱く わたしの印象は 
間違いなく パンツになってしまった。 (沈

そして わたしの記憶にも 山ちゃん→おパンツ が刻まれることに。


ともあれ 2日間  とってもお世話になりました。
ナルも すんごく楽しかったようで 今度 いつ遊べる?
って そればっかり言ってます♪

どうぞ こんなわたしたちですが これからも奥さまとのお付き合いを許してください☆ 


スレッドテーマ [ 写真 … Polaroid ]
03/10 10:21 | POLAROID SLR680 | CM:8 | TB:0
夕凪ちんこんばんは^^
もう、1週間経っちゃったけどこの前は楽しかったよ。
kyon*ちゃん達とのデートに
乱入させてもらってありがとうね♪

おパンツ話、思わず笑っちゃったよーー。
夕凪ちんたら、そんなエピソード、可愛すぎ☆
しかし一大事だったね^^;

また、機会があったら遊んでね♪
おー世界の山ちゃん♪
今月2回いきましたー

山ちゃん→おぱんちゅね
うん、ありますよね。  ナイヨww


ちょっと笑ってしまいましたっ
コメント遅れてゴメンねー

ダンナ、おパンツ様見てないっていってたよー。
よかったね~。
きっとナルっちが死守してたんでしょう。
さすが夕凪ナイト。笑

イベントの際は、必ず微笑ましいエピソードを残してくれる夕凪ちん。
笑いの神が付いてるよねー。笑
だから夕凪ちんの周りには笑顔がいっぱいなんだ。

このkyon*ちゃんは滑り込みセーフのあとの電車の中?
そういえばここでもひと騒ぎあったよね。笑
kyon*ちゃん、自然体でカワイイ。^^

山ちゃんの手羽先食べたい!!
この所、愛知県には行くけど、名古屋には行けない・・
(; ̄ー ̄川 アセアセ

夕凪さん、良い時間を過ごしてますね。。
皆の笑顔が見える様だな~♪
       ☆ アキちゃんへ ☆

お返事 遅くなっちゃってごめんね。。
もう 1週間、たってしまったんだねぇ。。
まだまだ昨日のことのように思うのに。

乱入だなんて とんでもはっぷんだよ。
アキちゃんも来れるって聞いて めちゃ嬉しかったんだよー。

ショートから エレガントなロングになってたアキちゃんは
とてもステキでした♪
無理やりやってみて。って美容院で言ったアキちゃんの
エピソードもかなり笑えたよー。

パンツ事件はさ、ほら、可愛くないデカパンじゃ、
見せられないでしょー。(笑
アクアちんのダンナちゃんは とっても紳士な方で
恥ずかしがってる私に 優しく『大丈夫だいじょうぶ』って
言ってくれたよ。

お似合いの夫婦とは あんな感じなのだな~って
うっとりしてしまうご夫婦なのです。

アキちゃん もう少しして 本格的に春になったら
子どもたちも連れて遊ぼうよ。(*^▽^*)
絶対ね♪
      ☆ bb□さんへ ☆

ね?ね? あるでしょー? 手羽先→パンツ。

だからないって! ( -o-)/☆ビシ! ~(#ToT)アウ!

そうそう bb□さんの 山ちゃん日記、手羽先の正しい食べ方解説? 見てたよーー!
わたし 初めて食べたんだけど おいしいねーー。
オトメ4人で どんだけ食べたんだろうか。
2人前を 4回は確実に注文したような・・・。
みんな よく食べるんだわー。
なのにみんな細くてウラヤマ。

bb□さん 知ってる?
手羽先の 骨の端っこのグリグリしたところもかじって食べちゃうの。 おいしいんだよー! 

       ☆ aquaちんへ ☆

わたしのパンツに 様をつけてくれてありがとう!笑

イベントの度に笑いをくれるのは アクアちんですよぉ。
まったく アクアちんのおかげで どんなけお腹抱えて笑える幸せをもらえるか。。
おもろすぎーー。
でも お願いだから フランス写真は 抹消してね。

で、 そうだよー。
これは 名古屋に向かう電車の中。
アクアちんとバイバイして ひとしきり泣いたあとのキョンちゃん・・・。
泣き顔もかわいいの。

いつもドタバタ劇になってしまうわたしたちだよねー。
それがまた 
おもしろいっちゃーおもしろいんだけど(*≧▽≦*)

次はどんなイベントになるかなーー?
アクア隊長 楽しみにしていまっす♪

       ☆ しん。さんへ ☆

しん。さんも 山ちゃん食べたいですか?
わたしったら 山ちゃん という名前さえ知らずに
今まで生きてたよー。
風来坊なら知ってたんだけど 山ちゃんの方がイイね。

『いい時間』 うんうん過ごしたよ。。。
会いにきてくれる人がいて 迎えてくれる人もいて
幸せだぁぁああ。。

バイバイするときは寂しいけど
また会おうねって約束するできることもシアワセだよね。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lulls.blog34.fc2.com/tb.php/230-2e101817
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 lulls All Rights Reserved