スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
THUMBELINA
ちゅーりっぷ。


ベランダに かわいいチューリップが咲きました。

そぉーっと覗いてみると・・・


なんと!!





おやゆび姫



ちいさな ちいさな お姫様がー☆


なんつって。


これがしたくて 紙粘土でちまちま人形をつくり
絵の具で色をつけるあたしって一体・・・。





スレッドテーマ [ 写真 … Polaroid ]
04/14 19:08 | POLAROID SLR680 | CM:6 | TB:1
わー!親指姫ー!!
あ、こんばんは、夕凪さん^^
こちらではハジメマシテ…ですよね?
この写真が撮りたくて、そこまでやっちゃう夕凪さんがステキです♪
そういう、そこまでしなくてもっていうことを、わざわざやっちゃう心意気が
大好きであります(><)
しかもメッチャ完成度高いし、写真もすごーく可愛い♪
私も木の中にひっそりたたずむコダマ(もののけ姫の)の写真が撮りたくて、わざわざ陶芸をしにいって作りました;まだ写真は撮れていないのだけど。。。これを見て明日にでも撮ろうという気になりましたよ♪
そして、下の着物写真もすんごくステキです!
美人姉妹ですねー♪私もいつか着物美人が撮りたいな**
そうそう、していると思い込んでたリンク、頂いてゆきます^^;
これからもどうぞ、よろしくお願いします♪
こんばんは☆
ひとつ前のお着物デートといい、
今回の親指姫のお人形といい、
もう、夕凪ちんの乙女っぷりに魅せられっぱなしだよ~。
どうしてそんなに可愛いの。。
そしてどうしてそんなに器用なの。。!
本当に、こういう柔らかい色のチューリップを見てると、
中にお姫様がいそうだよね。
この写真、夢があって大好き!

私も最近、チューリップを同じような角度で撮ったんだけど、
もし良かったら、夕凪ちんのこの記事、
TB&リンクさせてくださーいm(__)m
(ちなみにクッキー、まだ作ってないの。。恥^^;)

       ☆ nicoさんへ ☆

わぁ! コメントありがとうね!!
そういえばブログでははじめまして♪
わたし、nicoさんのステキな旅の写真をたくさん見せてもらっているのに
歴史や想いが壮大で なかなかコメント残せずにいたの。
ゴメンナサイ。

nicoさんも、コダマちゃんを撮りたくて陶芸を!?
それって私なんかよりすごいよーー!
だってわたしは紙粘土☆
>そこまでしなくてもっていうことを、わざわざやっちゃう心意気。 きっとnicoさんも大事にしてるんだよね♪
*^-^*
うわ~ 早くコダマちゃんの写真 見たいですっ
どんなだろう!?ワクワク。


リンク、わたし、勝手に頂いてきてしまってたの。
これもごめんなさいね。。
どうぞ こちらでもよろしくお願いします☆

      ☆ アキちゃんへ ☆

アキちゃん おはよー!
そして 朝から感激したよー。
アキちゃんとこにも書いちゃったけど
アキちゃんのイマジネーションの豊かさと
表現は とてもすごい!もちろん写真も大好きなんだよぉ!

わたしったら せっかくがんばって作ったのに
この文章なに?
もっとこうお洒落に書けないのかしらん。

わたしはアキちゃんの 朽ちていくチューリップの優しさに
胸が痛くなりました。
ツバメが飛ぶのを見るたびに わたし、
アキちゃんのあのチューリップの写真を思い出すと思う。
ステキな写真と記事をありがとう!!

PS クッキーはさ、ほらあと半年とちょっとすればまた
クリスマスだし♪(*^▽^*)b

すごいー!これ作品としてかなり素敵だと思う。
夕凪さんって、普通に撮るだけじゃなくって、
こうした工夫取り入れたりするところがすばらしいよぅ。
尊敬。
私もチューリップ見てもお姫様と一緒になんて感じないもの。
感性が鋭いのだと思うわ。
ほんとかわゆい♪
       ☆ あーちゃん へ ☆

うわーん あーちゃん。地震恐かったよぉおおお(T-T*)
テレビの上の小物や 本棚から物が落ちてきて恐かったー。
もう少しで食器棚から お皿が飛び出すとこだったの。
ひえーーーー。
でも とにかく無事でよかった。
あーちゃんたち みんなも大丈夫だよね!?

ふー。

写真、こんなふざけた写真を、こんなに褒めてくれて
ありがとう!
作品として・・・だなんて おちゃらけてるだけだよー☆

でも サクっと作ったわりには かわいくできてしまって
写真を撮り終わっても 捨てられなくなっちゃった(笑

で、飾ってあったんだけど 今日の地震で落ちてきたの。
しばらくはヒヤヒヤしながら暮らすわー。

お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lulls.blog34.fc2.com/tb.php/242-5c0273b0
* トラックバック *
その後。【sx-70】
あの子は行ってしまったものがたりを はじめるために私はこのまま 朽ちていくけれどあの子を乗せたツバメがもうすぐこの空を すいすいと泳ぐでしょう
template design by takamu
Copyright © 2006 lulls All Rights Reserved
