FC2ブログ
あおぞら撮影会
たんぽっぽ。


レインルーツさんのイベントに参加してきました♪
しかも前日に決めたという荒っぽさ。

『ひょっとしてひょっとかして もしかして明日ってまさか暇ぢゃないよねー?』

あまりに 急すぎて 
断られてもまぁ仕方ないじゃん。断るのも、いたしかたないじゃん。

という防御策的な誘い方の こんな私に会いたいって言ってくれた2人。
もうそれで嬉しい。それだけで嬉しい。
彼女たちといられるだけで わたしは浄化されていく。




あおぞら。


女の子はかわいい。
ふわふわふんわり。 なんてかわいいんだろう。
楽しさは カラダから表情から もくもく出てくるんだね。
そんな、いっしょうけんめいな輝き、伝わるといいなぁ。




スレッドテーマ [ 写真 … Polaroid ]
05/06 18:13 | POLAROID SLR680 | CM:10 | TB:0
あおぞら撮影会!素敵な響きだね^^
そんな空間で、大切な人たちと、夕凪ちんが
素敵な時間を過ごせたみたいで良かった☆
写真からも、キラキラふわふわした空気、伝わってくるよ!

みんながカメラを構えてる写真、壮観だー^^
こんなふうにたくさんの人を笑顔にする夕凪ちんも
やっぱり素敵なオンナノコなのだ、と思うのです♪
オカメでたーーー!
笑えるーー(≧ω≦)プゥ
でも、こんな顔ができるのは、夕凪カメラマンの前だからこそです。
今回はわたしもしっかりいっぱい、ふたりを撮ったから、現像が楽しみ♪
やっぱり人を撮るのって楽しいね。
好きな人だから、よけいに。ね。
ユルイ撮影会でかえってよかったよね。
のーんびり出来たし。
おでんもおいしかったし。
しばらくはこんにゃく食べないけど。

下の4枚もすごくすてきー♪
まさに「あおぞら撮影会」って感じ!
みんなみんないいsmileだー◎

ここで質問。わたしも「女の子」でいいのか?
きゃーーー!
可愛い!!!
行きたかったぁ(涙)
楽しそうやぁ。
日が合えば行くつもりやったんや。
次回は行けるかなぁ~
夕凪さんこんにちは。

本当に楽しかったです。
またあんなのあるといいな。

なははー!みんな青空全開スマイルだー^^
夕凪ちん、誘ってくれてありがとね~☆
午前一時過ぎの当日強行勧誘(笑)、ホントに楽しかったわん♪
またどたんばでいいから誘ってねd(^-^)!

みんながそれぞれのカメラをぶら下げて
青空の下でのびのび、楽しそうに写真撮ってる姿は、本当に素敵だったなー。
こんな素敵なイベントを開催してくれた、rainroots・ノブヨシさんにも大感謝!

それにしてもaquaちんのこの写真は傑作よね。
ほんと、無邪気でピュアな赤ちゃんのような表情。
それをとらえる夕凪ちんに脱帽。
可愛い子もたくさんいて、写真撮るの楽しかったよね。
モノポリーズのみなさんのキャラクターも音楽も、よかったよねえ。
夕凪ちんの撮る女の子、いや人は、みんな天使みたい。
すごいよ。やっぱり。
そして毎回思うんだけど、
やっぱりまた一緒にカメラぶら下げて写真撮りたいなあ。これからも。
夕凪ちんとaquaちんと…そしてみんなと!

追記
aquaさま 
「女の子」と記したブロックと、
我々のブロックが、
写真・文章共に分けられているところに注目。
自ずと答えが見えてくる~~(笑)
なんちゃって。

いいのさ!女の子は誰が何と言おうと一生死ぬまで女の子なのだー!!!
       ☆ アキちゃんへ ☆

アキちゃーーん。 お返事 遅くなりましたo(_ _*)o
毎日 ヘロヘロです。 オバンです。 

キラキラふわふわした空気、感じてくれてありがとう!
このみんなの笑顔は、わたしのせいじゃなくって
みんなのおかげなんだよー。

もうねー、ほんと みんなすごいわ。
なんたって みんなお洒落でかわいいからさー
あたし ひとりオバはんで 恥ずかしいったらありゃしない。

もう少ししたら マジでオフ会とかから姿消すかも!?
なんつって。

あー。またアキちゃんとも会いたいよぅ
まだエクステ付いてる?(*^▽^*)b




        ☆ アクアちんへ ☆

毎日、家に帰ってくるころには 死んでるよーー。
弱音、吐かせてね。 しんどいよーーー。
慣れるんやろか。。

で。
どこがオカメなんっ かわいいよー。萌えだよー。
ゆーきなえ だよぉ~。 んん~ずるい。

何しても何やらせてもかわいいんだから まったく。ち。
(笑

楽しいよね。 そうなんだよね。好きな人だから楽しいんだよね。
あの 初めて会った モノポリーズのみんなも好き~!って思えたからなんだよね。
わたし メンバーを探して載せていい?って聞いたよ。
快くOKしてくれたんだよー! 嬉しいね*^-^*

あのコンニャクは本当におでんだったんだろうか。
わたしは手に落ちていた青虫の記憶がトラウマになりそうです。

『女の子』でいいのかどうか・・?
するどいとこ、突くねぇ~。
ちゃんと含まれるよ! いや、含みます。
↓で クリーバーちんが さらに鋭く突いてるからっっ



       ☆ あじほっちへ ☆

あじちゃんっっ もしかしたら来れたかもしれないんだったんだね!? (日本語ヘンだね)

うわ~ 残念っ☆

なんかね、わたし、もう あじちゃんとは 会った気がしてるんだけど (勝手にごめん)
まだ会えてないんだよねー。
それも不思議な感じなんだけど、きっと 会えるよね。

で その後、どうなってるのよーーーー?むふふ♡


      ☆ なっちんぐすたちゃんへ☆

お返事が めちゃ遅くってごめんなさい☆

この前は 楽しい時間をありがとう!
最初、どなたがどなたかなんて ぜんぜん分からなくって、
たくさん人がいすぎて 最後までちゃんとお話できなかった人が たっくさんいた中で
あんな風に 声をかけてくれた なっちんぐすたちゃんのおかげで、
ちゃんと出逢うことができたんだよー!

こうみえて 人見知りが激しいわたしたちに
声かけてくれて本当にありがとう!

ぜひぜひ またいろんな企画に参加しましょ♪
ヾヾ(*^▽^*)〃〃

・・といいつつ あの日の写真、展示できずにいる私ですが・・。  した? 
      ☆ クローバーちんへ ☆

クローバーちんっっ
あの時は 本当に 突然な誘いに 時間を作ってくれてありがとう!
わたしは クr-バーちんの笑顔を見た瞬間、
また泣きそうになったんだよ。

わたしって、、誘われたら行くけど 自分から誘うことって
ほどんどないのね、 リアルでも。
だけど あの時は 遠回りながらも 自分から誘った!
そして よかった~♪
それは OKもらえたからよかった っていうのじゃなくて
言ってみて よかったなぁって。

また誘うね♪

わたしは もうホントにシャッター押してるだけで
ステキなのは みんななんだよ。
天使が天使に写ってるだけ。 なんもすごくないよぅ。

だけど クローバーちんが 何度も また一緒にカメラデートしたいって思ってくれる気持ち、うれしいの。
わたしも同じだよーーー!

で、追記にワロタ!

た、確かにわたしは記事を書くとき、
上の写真と文章、下の写真と文章を 分けて考えて書きました。 そのとおりです。。 (>_<)

で、でもっっ わたしの中では クローバーちんもアクアちんも 女の子なのでありますーー♪ヾヾ(*^▽^*)〃〃
とびきりカワイイ女の子ね!!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lulls.blog34.fc2.com/tb.php/247-d375bdbd
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 lulls All Rights Reserved