スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
むせるほどの暑さの中で食す。
a264.jpg


あついーーーーー。

だらけてますよ。

太ってる分、人にも暑くるしく見え、本人も暑い。

こんなに汗かいて休憩もそこそこに働いているのに ちっとも体重が減らないのは
なんでだろう。  とっても不思議で不可解。


a265.jpg



こんなん食べてるからかー。

だらだら メルモちゃんや 妖怪人間見てた夏休みが恋しいよ。





08/06 23:59 | POLAROID SLR680 | CM:14 | TB:1
おはよーー!!
そーそーそうだよね@メルモちゃん・ベムベラベロ
夏休みって教育テレビとかアニメを流しっ放しで見てたキオクも結構ニオイとか空気で覚えてるなー
こちらも暑くてアイスばっかりよー最近は怪獣に便乗しては食べ、隆へのお見舞いに便乗しては食べ・・・そして、そのまま味覚の秋に突入なのかしら( ̄Д ̄;)ま、美味しいモノを美味しく食べて、あっつい夏を乗り切ろうぢぇ~

でも、夕凪ちゃんの浴衣姿、すごーくステキで涼しげよ♪
        ☆ 雛ちゃんへ ☆

メルモちゃん・ベムベラベロ・・・3本立てのあと一本は
なんだっけかなー。 
キタロウ?ひみつのアッコちゃん?サリーちゃん?
忘れたーー。

教育テレビもよく見たな~。
理科とか道徳のとか(*^▽^*)b

暑い日は やっぱりアイスが食べたくなるね~
最近の ふたりが上手にアイスを食べてる姿をみて
微笑んでしまうよ。

それなのに ひどい事件で もうびっくりしています。
メールしたけど 文章まとまってなくて。。o(_ _*)o

楽しい夏が過ごせますように・・・。

浴衣・・・実際は汗じゃーじゃーで 少し歩いただけで
鼻緒で靴ズレ(?)して 
ちっともかっこよくなかったの~(泣
でも ありがとう!
わ~浴衣だ~カワユイ^^
オサレは暑くても我慢してするものだ!
なんて言われてもやってらんないよ~><

夕凪チンは動き回る仕事だよね?
私はずっと席に座ってるんだけど
座ってるだけで汗ダーダー。
通勤でチャリこぎまくって汗ダーダー。
家に帰ってビリーやってまた汗ダーダー。
それなのにワタシも全然痩せないんだよ><
仲間だね(笑)

ワタシも夏休み欲しいよ~
って、つい数ヶ月前まで、年中夏休みだったのに^^;
早く涼しくなってほしいよね><
浴衣にアイス・・夏の定番!!

と言うか、似合ってますね~♪

(セピアっぽい色合いも、良い感じです。)

なにげに写っている足の親指が、夕凪さんらしい。。

次回は、たらいの水にに足を浸して、涼を取る、

純和風で!!

(でも、たらいが、仮面ライダーだったりして・・(爆))
       ☆ 夕凪友の会さんへ ☆


泣かせやがってこのやろーーー。(T-T*)

こんな こんなプレゼントもらって
わたし すごい幸せーーー!!
年とって また ばばになるのに
こんなに嬉しい誕生日を迎えたことはなかったよ。。

みんなみんな 本当にありがとう!

最近なかなか写真撮撮れなくて みんなのところ、見るばっかで
挨拶もせずな日々だのに、 本当にありがとう!!

ひとつひとう ゆっくり ゆっくり噛みしめながら
見たよ。

本当にありがとう。
ステキな1年が始まりそうです!

何度言っても足りないけれど
ありがとう。ありがとう!

夕凪さん、お誕生日おめでとうございます。

これからも素敵な年を重ねてってください。

初めまして、こんにちは~!
えっと、aquaちんとクローバーちんのお友達させて
もらってる、ぽぽうと言います。

ステキなサイトで惚れぼれしてしまいました。
夕凪さんのワールドが広がっていてウットリです♪

ところで、こんどの土曜日、ツアーで大阪に来るとの事。
ブログでは、お話したことないのですが、いきなり合うことに
なってしまいました。いきなりでゴメンナサイ。。。
でもみんなと一緒に色んな話ができればいいなぁと思っています。
ワタシの子供と母親までいますが、、、よろしくお願いします。


また遊びに来ていいですかー???
んふふ~やっぱり泣いたー( ´艸`)

こんな風にみんなにお祝いが届くってことが
夕凪ちゃんがどんだけステキっ子かっていう
証拠よ♪

泣くぞ泣くぞーってニヤニヤしながら写真選んだ甲斐がありました
はっぴーばーすで~いε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
       ☆  しん。さんへ ☆

順番が違ってごめんね。
とにかく興奮&感動した誕生日の瞬間でした。
本当にありがとう!

浴衣・・・。 たらいに足ねーー☆いいね。
できれば古民家みたいなとこの縁側で撮りたいねぇ。
それとか線香花火とか?
なんかのCMみたんじゃんっ(笑

親指が写るように座ったのだけど
こんなところにも 私らしいって感じてくれてありがとう!

       ☆  keiさんへ ☆

お祝い、こっちにもあっちにもありがとうっ!
しみじみ一人で過ごすのかなーって思ってたら
みんなにお祝いしてもらって すごくHappyな誕生日
になりました(*^▽^*)

ありがとう!!
          ☆ 姫へ ☆

おもいっきり順番が狂ってごめんよー。(汗

『暑くても 浴衣を着れば気も引き締まる』
というのは大ウソで。
この時 浴衣の下は汗まみれだよーー。
しかも このカッコで名古屋まで行ったんだよー。
そしたら おっさんに
『盆踊りですか?』って言われたーーー。
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

痩せないねぇ。 本当に溶けるほど汗かいてるんだけど。
姫、毎日ビリーやってるの?スゴイ!
そりゃ絶対痩せるよ。 
お互い 盆休みなし!  がんばって乗り切ろうねー
ヾヾ(*^▽^*)〃〃


       ☆ ぽぽうさんへ ☆

はじめましてーー!m(*u_u*)m ぽぽうさんっ

コメントしてくださって ありがとうございます☆
わわっ 明日、 (もう今日ですね。)
会えるのですね!? 嬉しいですーー!

あまりにすごいメンバーなので きっとわたし 隅っこで
いじいじしてるかもしれませんが
どうぞ どうぞよろしくお願いしますね(*≧▽≦*)
すっごく楽しみなのです。

誕生日を迎え、たぶん高齢者組なので(組ってどーよ?)
体力がもつのか心配ですが
いっぱい楽しみましょーー!
       ☆ モモちゃんへ ☆

いやーーもう。 あれは泣くよ。ほんとに。
自分のことじゃなくても泣けるのに。(あれのあのとき)

ホントありがとね(T-T*)

そして モモちゃんの優しい気持ちがいっぱい詰まった
プレゼントまで。。。
もうすぐ会えるのが まだ信じられないくらい。
またぎゅうしちゃうよーー!

お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lulls.blog34.fc2.com/tb.php/255-30dc3732
* トラックバック *
「秘すれば花っ!」
おめでとう&ありがとう!!
template design by takamu
Copyright © 2006 lulls All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。