スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ありがとう。


  


  とてもずるい子だったの。

  『大人って 簡単』 って思ってたの。


  ちゃんと笑顔で挨拶すれば 
  友達の親は みんな わたしを『いい子』だって言ったの。

  どうすれば 自分が生きやすいか 
  計算できたし。

  先生にだって 授業が終わったあと
  わざと質問しにいったりとかね。

  怖い子どもだ。

  捨てられるのが 恐かった。
  いらない子だよ って 言われるの 恐かった。

  そんな ひねくれたわたしが おとなになって
  また ひとつ 年をとった。

  もしかしたら 
  今でも 歪んだままかもしれないけど
  たくさんの友達に お祝いしてもらって。

  家族にも祝ってもらって

  遅いけど こんな年になって 少しずつ
  絡まったり 捻じれたわたしが ほどかれていく気がする。


  たくさんのみんなに 感謝なのです。
  
  ありがとう。


 

さて 今日は大阪です。

寝なきゃ みんなについていけないなー。
今日、会える人 どうぞ よろしくお願いします。♪



 

  

  

08/11 02:34 | POLAROID SLR680 | TB:1
http://lulls.blog34.fc2.com/tb.php/256-6fb85962
* トラックバック *
カラシャッター
あの1日の、ひかり。
template design by takamu
Copyright © 2006 lulls All Rights Reserved
