FC2ブログ
今年の旅。
飛行機にのって。


1年経って 今年もナルは 一人で旅立っていきました。

じーちゃん ばーちゃんとの繋がりを断ち切る権利は
わたしにあるはずがないからね。

ちゃんと大きな声であいさつできないとか、
うじうじしてるとか
そんなことで 必要以上に怒ってしまい
泣かせてしまった。

わたしは見栄っ張りだ。


行っちゃった。


楽しんでおいで。
沖縄の海と空と太陽を たくさん吸い込んでおいで。
そして元気に帰ってきてね。 




スレッドテーマ [ 写真 … Polaroid ]
08/15 22:28 | POLAROID SLR680 | CM:14 | TB:0
おはよー
ナルくん、見るたびに凛々しくオトコマエになってくね。
夕凪ちゃんとしては、色々と母親としてナルくんに望むコトもあるんだろうけど、ソレは我が子に対してだと、みんな、そうなっちゃうと思うなーうん、アタチも「もっと、もっと」ってついね。うはは。
ま、きっとナルくんのコトだから、しっかり皆を和ませて、そして、元気に帰って来るよー少し寂しい時間が訪れるけど、夕凪ちゃんが楽しんで過ごせます様に。
夏休みに、親戚の家に遊びに行くのって楽しかったですよね~。

でも、子供の夏休みだと、ちょっと寂しい気持ちになってしまうのかな。
それとも、ちょっとした息抜きになるのかしら。
何だか今からいろいろ考えてしまいます。

真っ黒に日焼けして帰ってくるのかな。
一回り成長したナルくんに会うの、楽しみですね。
一年前よりすごくお兄ちゃんになってるね~
行って来ます♪の姿も頼もしい。
「心配しないでね」って言ってるよ。
見栄っ張りなんて、母親ならみんな同じだよ、うん。
寂しくてポツーンとしてしまわないように
楽しまねば!こういう時に(笑)
夕凪ちんこんばんは☆
旅の疲れもそこそこに、お仕事再開かな?

ナル君の旅、今年も始まったんだね。
1年前の写真と記事を読み返して、
1年って早いようで、確実にナル君は大きくなってるなーって感じたよ。
で、変わらないのは夕凪ちんのナル君を見つめるあたたかいまなざしで^^

見栄っ張りとか、泣かせちゃったとか、自分をしっかり見つめて
正直に書いてる夕凪ちんはすごいって思う。
そういう素直な気持ち、ナル君にも絶対伝わってると思うよ。
私はといえば、、3歳児相手にひねくれまくってるよ、、、^^;
見習わなきゃ~!
いい顔してるね、なるっち。
ずいぶん大人びて見える。
なんていうと、夕凪ちんが淋しがるからこれ以上やめておくわ。
たくさんの人に愛されて育つ子は、絶対いい子になるはずだよ。
かわいい子には、旅をさせろっていうしね。
夕凪ちんも、旅してきたしね。笑
淋しくなったら、いつでも電話しておいで♪

当たり前のことを、当たり前にできるように望むのは、
見栄っ張りではないと思うんだ。
ただ、シャイすぎて出来ないことって時間がかかるんだよね。
次男もそう。悩みどころだわ。^^;
親が、見本を見せていかないとねー☆
その点、夕凪ちんはハツラツとしてていい先生だよね。
ナル君、顔付きがしっかりして来たね。。

一人旅・・帰ってきた時は、また一つ皮が剥けて返って来る!?

男の子は、女の子に比べると、成長が遅いけど、
この時期は、グンと伸びますからね。

帰って来た時が、楽しみですね!!
 (o^∇^o)ノ
おっ!
オトコマエ
にぃちゃんぽくなってきたねぇ

帰ってくるまで暫く寂しかろうなぁ~
辛かったら電話しておいで←アクアちんのマネ(笑
       ☆ 雛ちゃんへ ☆

うふふ。 きっと 私が、雛ちゃんちの2人を見て
『すっかり大きくなったなぁ~』って しみじみ思うように
雛ちゃんも 思ってくれてるんだよね*^-^*
ありがとうね。

そして 『つい、もっと もっと』って求めてしまうこと。
そうなんだよね。。 (>_<)
でも
雛ちゃんなんか とってもおおらかに育てていると思うよ。
尊敬しちゃうもの。

きっと今ごろ 遊びつかれて寝てるんだろうなー。
あいつ、到着した時しか 電話もしてこないんだよー。

こんな時こそ 普段できないような楽しいコト、
しなくっちゃ☆(*^▽^*)
がんばるよー!  ありがと!

      ☆ naocoさんへ ☆

忙しい合間をぬって コメントありがとう!!
そして
お宮参り&お食い初め、おめでとう!!

子どもの夏休み・・・んー。 そうだねぇ。
厳密に言うと
夏休み→学校休み→ずっと一緒→昼飯も作らなきゃあかん
→うっとおしい→自分の時間なし→恐怖。

なのですが・・・・いなくなると・・・これ、やっぱり寂しいんですねー。
厳密に言わなくても ありがちなパターンなんですが(;^_^A

naocoさんは 今もずっと一緒で 大変かもしれませんが
今の時期を ゆったり楽しんでくださいね♪

わたしも 子どものころは 親戚の家に長く泊まったりして
楽しかったもんな~。(*^▽^*)

きっと まっくろになって帰ってくるね。
ありがとう!
       ☆ choco-pa しゃんへ ☆

頼もしくみえる?
心配しないでって言ってる? そんな風に見てくれて
ありがとう(T-T*)

きっと子どもって 親がそばにいるときと いない時では
変わるんだよね。
思っているより しっかりしてたり。
きっと ナルは 楽しんでるねー。
うんうん♪ わたしも楽しむよー♪

ってことで 今日は仕事帰りに岩盤浴に行ってきたよ☆
(*^▽^*)v

      ☆ アキちゃんへ ☆

アキちゃんちの1年を見ても 早いなーって思ったけど
本当に あっという間だね。
どんどん成長してく子どもなのに、
あたしは ちっとも成長してないんだな、コレが。
横には成長するんだけどっ

空港で なぜだかとってもイライラしてしまって。

それは、お義母さんに対する
『ちゃんと育ててますよ的な、見栄っぱりだったり、

あまりに楽しみそうにしているナルに 寂しくなったりなんだと思うんだけど

言わなくていい、言っちゃいけないとこまで言ってしまってね。。
ずどーーーん。

だからね ちっともすごくなんかないのー。
まだまだ手のかかる2人を いっぺんに育てながら
それでも 自分を磨いているアキちゃん、すごいと思うよぅ
見習わなくちゃいけないの わたしだよ。

きっと迎えにいくときは 優しくしよう(笑




      ☆ aquaちんへ ☆

それなのよー。
わたしも旅をしたでしょ?
しかも ナルが帰ってきたら 今度はまたイベントで私、出かけるし。
すれ違いの夏休みなのさー。

そうそう、当たり前のことを、当たり前にできるように望むのは これまた アタリマエなことなんだけれども、

必要以上に怒る。 ココが問題だったー。
なんてことを言ってしまったんだーってね。

でもって 毎日、電話がかかってくるのを待ってるんだけど
これがまた かかってこなくてさ。

待ってても仕方ないから 今日は 夕方から岩盤浴に行ってきたよ。
ちょっと奮発して りんぱどれなーじゅ?マッサージみたいなのも してもらったよ。

なのに なのに、深キョンのドラマ見たら
ナルに会いたくて仕方ないよーーーー。(T-T*)

電話しちゃおうかなー。

       ☆ しん。さんへ ☆


この横顔、男の子っぽくなってきたよね。*^-^*

男の子は おぼこいね。
この前なんか、 なんかの話の流れで
『ナルは お母さんとは結婚できないんだからー』
って言ったら、 真顔で、

『え!? そうなの!?』  って言うんだよー。
かわいくねー? → オヤバカ。(笑

来週の木曜日まで、 わたしは自分の時間を楽しむよー!
ヾヾ(*^▽^*)〃〃

       ☆  祐左さんへ ☆

いつも わたし同様、マヌケズラしてるけど
お兄ちゃんみたいな横顔でしょ?(*^▽^*)
オトコマエ、ありがとう!

もうねー、寂しいよー。
こっちから電話するのは イヤだからしないの。
なに? まるでケンカしてる恋人ドーシみたいやん!
って声が聞えてきそうだけどっ (* ̄▽ ̄)キニシナイ。キニシナイ。





お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lulls.blog34.fc2.com/tb.php/257-56c29637
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 lulls All Rights Reserved