FC2ブログ
ただいま と おかえり。
おかえりのおはよう。


帰ってきました。

離陸が定刻より40分も遅れて、
落ちないか、燃えないか、ちゃんと飛行機が大丈夫なのか、
心配で心配で。

暗闇に ナルが乗ってる飛行機の光を見つけた時はウルウル。

スカイデッキから着陸を見届けてから
わたし、こんなに走れるんだ!?ってくらいの
猛ダッシュで到着ロビーに。


『駆け寄って ただいまーーーー!』

とか

『おかーさーーん。ぎゅっ 』


とか、 


そんなことは何もなく


彼は ごくごく普通に帰ってきた。

それだけで うれしい。  おかえり。








スレッドテーマ [ 写真 … Polaroid ]
08/24 08:24 | POLAROID SLR680 | CM:14 | TB:0
おぉ!かわらしい寝姿やね
無事に帰ってきて、よかった、よかった

ハグとかなくても、元気な笑顔を見せてくれるだけで充分だよね

「おかえり~ぃ ナルくん」
うふふ。よかったね。^^*

ナルっちが大きくなって、生意気なこととかいう年頃になったら、
このブログの「ナルっちネタ」を全部見せてあげたいわ。
そんなことしなくても、きっとちゃんとわかってる子だって思うけど。^^

元気に帰ってきてくれて、なによりだね!
あんな事故もあったばかりで、
夕凪母さんはさぞかし心配だったろうね。。。
スカイデッキから飛行機の到着を待つくだりなんて
なんか、わたしまでウルウルしちゃったよー(・_・、)
ナルくん、おかえり。
この安らかな寝顔が、おうちがいちばん、おかーさんがいちばん、って物語ってるね。
かわいいー^^ 安心して寝てるんだー

ぼくも1ヶ月ぶりに羽田で再会するとき、あれこれ想うけれど
子供たちは実にあっさりしたもんで

「ヨー、おとうー」だって  ガク w
ナル君 おかえり~^^

夕ちん こんばんは~。元気にしてるかな?

私もなんとか 元気だよ。。。。^^

可愛い寝顔だね~。 夕ちんが 空港で ダッシュして

いる姿が なんだか 浮かんで来るよ!笑

でも 無事に 帰って来て 安心だね。

あと 残り少ない夏休みだけど。。。

思い出になる夏にしてね (*^-^*)
おはよー夕凪ちん♪おディトの準備は整った?んふふ。

さてさて、ナルくん、無事に帰って来たんだね。おかえりー
夕凪ちゃんのハラハラ、先日事故があったばかりだから、ホントに心配したでしょ?お互い、ナルくんは夕凪ちゃんを見て、夕凪ちゃんはナルくんを見て、やっと帰って来たー!って感ぢただろうね。

ナルくんの安心して寝てる姿、1番愛しいのは夕凪ちゃんだね。写真に現れてるよ☆こんな風に愛情タップリに撮って貰えるナルくん、ええなぁ~~アタチも見習うわよん( ̄ー+ ̄)
        ☆ 祐左しゃんへ ☆

すっかり遅くなってしまいましたがo(_ _*)o
名古屋遠征 お疲れさまでした☆

ナルが無事に帰ってきてすぐ、今度はわたしがイベント日和だったので ゆっくり遊んでやれてなかったんだけど
やっと明日は 少し一緒に過ごせそうです♪

ナルにも スケさんからの『おかえりー!』を伝えたよ
(*^▽^*)


       ☆ aquaちんへ ☆

フォトフェス名古屋 お疲れさまでした(*≧▽≦*)

ナルが帰ってきて やさしいママになるはずが、
2日くらいたったら いつもどおりになりました☆
そんなもんだわな・・・(* ̄▽ ̄)エヘヘ

このブログのナルネタを見せるの、ナイスなアイディアだわ!!
かーちゃんの苦労も想いもいっぱい詰まってるもん。
カテゴリ分けしといたほがいいかなー。(笑




       ☆ クローバちんへ ☆

クローバーちんも フォトフェスお疲れさまでした☆
そして ありがとう!

ナルがこっちに向かって歩いてくるところを撮りたかったけど、 もうカメラ構えていられなかったよ~。
一緒にドキドキうるうるしてくれてありがとう。

次の朝、寝ぼすけなナルを見て すごく撮りたくなったんだ。
もうこんなに朝日は昇っているのに ぐっすり眠ってるナルの上にまたがって 撮ったよ(*^▽^*)

        ☆ bb□さんへ ☆

えーーーっ!? bb□さんも?
しかも1ヶ月ぶりでも
「ヨー、おとうー」 !?だけ!?  (>_<)
かなしーー。
でも 男の子って、こどもって そんなもんなのかー。
うちのナルだけが こんななのかと思ってたから
ちょっと安心♪

こうやって切なさを噛みしめながら親も成長するんかな。
しみじみ。

       ☆ ままっちへ ☆

うへへ~。想像できちゃった?  >空港ダッシュ。(笑

なんだか 慌ただしくて すれ違いな夏休みだったけど
あと少し、いっぱい楽しめるといいなぁ(*^▽^*)

ままっちも まだまだ暑いけど がんばってね!!
ありがとう!!
       ☆ 雛ちゃんへ ☆

無事に手術が終わって 安心しています。
これから もっと回復したら リハビリとかになるんだよね?
きっと オットコマエな隆さんだから 大丈夫♪
もう少しの辛抱だね。
わたしも応援しているよーー!

そして この夏、ナルにとっても 私にとっても 
とても思い出深いものになったよ。

別々な思い出だけどっ(笑

すごく濃い時間を過ごしたよ。楽しかったーーー!

写真のことは、いやいや 雛ちゃんの2人を見つめる眼差し。 すごく伝わってくるんだー。

私は そんな雛ちゃんも一緒に写った写真が撮りたい!
もう一度、雛子家の家族写真を撮りたい!!

今度は 2人一緒に行くぞーーー!(*≧▽≦*)

ナルくん、無事に帰って来たんですね。

飛行機は、色々有ったから、心配しますよね。

でも、普通に帰って来たナルくんに、

成長の証が見えたかな?? (⌒-⌒)ニコニコ

旅は、男の子も、家族も成長させますね~♪
        ☆ 新。之助さんへ ☆

はーーい! 無事に帰ってきました♪
飛行機は 毎度心配なのですが 今回はまた特別に心配でした。
もしも って考え出すと 止まらなくなってしまうんですよね。

成長かぁ。。。 したのかなぁ。。
沖縄での最終日、 ナルは おじいちゃんとおばあちゃんに宛てた手紙を書いて 渡したそうなんですが、
なんて書いたんだろう*^-^*

わたしも成長しなくちゃな~(*^▽^*)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lulls.blog34.fc2.com/tb.php/258-3cf75d36
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 lulls All Rights Reserved