スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
夏の思い出 おもてバージョン。
おもての顔!


  にぎやかで 華やかな場所に すこし疲れて
  ひとり店を出て プカ~ってしていると

  ひとりで何してるのー って 隣りに座ってくれる優しいひと。
  わたしの おもても裏もを撮ってくれるひと。

  夏の思い出のカケラですよ。

  こちら・・・裏のかお。*^-^*






  季節というのわ、 

  『はい 今日からがきっぱり秋ですよ』 とはいかないものですから。

  少しずつ、少しずつ 気がつかないうちに なんとなく。というものですから。

  そして 順応という能力が 人間に備わっていて よかった。
  と しみじみなのです。


09/26 03:40 | LOMOっち♪ LC-A | CM:10 | TB:1
お!
二人ともお揃いのサンダルじゃん!
夏の思いでか~
俺はきつかったな~
夕凪ちんは優しい人に囲まれてるよ♪
>RYOちん

夕凪ちんがあったかい人だから、
まわりのみんなが優しい気持ちになれるんだよー。^^

裏も表も右も左も撮っちゃうよ。
どの角度のアナタも、ダイスキですもの。
このサンダル、この夏の象徴だったかもしれないね。
みんなおそろい。
コドモみたいだけど、そんな些細なことが嬉しかった。
わたしの方こそありがとね。
出にくいだろうに、いっぱいつき合わせちゃって。
これからもしばらく、そうなっちゃうけど。。
重荷にならないように、出来る限り支えるでー。
よろしくね。

今日なんて夜寒くって震えたよ。
確実に秋になりつつあるね~。
風邪に注意だよー。
お久しぶりぶり。
お元気ですか??
私はボチボチやっておりまする。
季節はいつ、変わるのか。不思議に思った時期があったな。
あと、雨が降ってるとこと降ってないとこの
境目が気になったことも!笑

順応。
最近、あたしが最も反発していることかもしれない。
もっとやわらかーくなりたいな、って思うのだけど。。。

可愛いサンダル♪夏のにおいやね~サンダルはいてないや!今年!ガボーン。。。
あっという間に、季節は流れて夕凪さんちに行ったときから
一年とかたってしまうのだろうか。。。(><)
夏の終わり・・・

ススキが風に揺れて、トンボが飛び廻る・・・。。

中秋の名月も過ぎて、ようやく秋らしい風が吹き出しましたね。

並んだ、サンダルに、行く夏を感じる。。

日本人なんですよね。

でも、それ以上に、撮る人と、撮られる人の関係が、

写真に表れている感じですね。

 (o^∇^o)ノ

      ☆ RYOちんへ ☆

そうなんだよー*^-^* おそろい♪
だけど これ、みーんなお揃いなのー!

みんなで おそろいなんて そうそうできないのにね。
嬉しいよぉ。

うんうん。RYOちんの言うとおり、
わたしの周りには 優しさが溢れていて
それだけが自慢できることであり、とりえです。

RYOちん きつかったのかー。夏。
体調はどう? 大丈夫?

すごい写真、いっぱい撮ってるね!(*≧▽≦*)


       ☆ aquaちんへ ☆

もうね、ずっと前から アクアちんの写真は大好きだし
そのアクアちんが撮ってくれる写真は どれも好きだけど
あの写真は ダントツに好きだーー!!

わたしの この ごつくて汚い足を あんなかわいく納めちゃうなんて!
デカすぎる親指のあたまさえ 愛しくみえるわ。

再度トラバ挑戦してみたよ。 ありがとうね!!

いつも支えてくれて ありがとう。
わたしは なんの支えにもなれないかもだけど
重しくらいにはなれるかもー☆

どんどん風がキモチよくなってきたね。
アクアちんも風邪ひかないようにね☆
アクアちんは 意外に、か弱いからね *^-^*
       ☆ kyonちーへ ☆

きょんちー! 元気してるかな? ヾヾ(*^▽^*)〃〃
アズの方では いつもながら ステキな写真たちを
見せてもらっているよ!

季節の変わり目、って よく言うけど
ほんとは 目、とか線とか なくて
きっと色で言うと グラデーションみたいになってるんだよね。

雨の場合は、わたしも思ったことあるよー。
雨の境目も 気になるよね!

あれ? やんだ? って思っても、
それが 境目なのか、やんだのか よく分からないし。

あいまいなものって たくさんあるもんだ。

関係ないけど
最近知って 驚いたのは、
詳しい天気予報が知りたいとき、
(例えば 今、降っている雨が いつ止むのか、 とか)
117にかけるんじゃなくて
直接、県の気象庁に電話すると 
おじさんが出て、 ○時くらいに止みますよ。 とか
教えてくれるのー。 

『順応に反抗』 か~。*^-^*
んふ。 なんか きょんちゃんらしいね。

どんどん月日は過ぎて あっという間に1年経っちゃいそうだね。
また 早く会いたいよーー!

       ☆ 新之助さんへ ☆

とっても綺麗な お月様でしたね(*^▽^*)
まぶしくて まぶしくて眠れなかったほど。

ひんやりした風で やっぱり季節は動いてるんだって
感じるね。
うん、ココが 日本でよかったー!

リンク先の写真も見てくれたんだね!?
ね? とってもいい写真でしょ?(*≧▽≦*)

やっぱりあの足の裏は夕凪ちゃんだったんだね!
クローバーちんと、どっちかな。
たぶん、夕凪ちゃん。。と思ってたの。
カワイイ写真だよね!
あんなかわいい足の裏になりたい。<をぃ

表のかお も 上にあるかお も かわいいよ~♪
       ☆ uraranさんへ ☆

uraranさん♪ こんばんわー!ヾヾ(*^▽^*)〃〃

お返事が めっちゃ遅くなってしまって ゴメンナサイ。

あは。 分かってたのかー☆
ありがとうっ

本当に こーんな角度から 撮ってくれちゃうアクアちんの
センスと愛情が 大好きなのです~♪♪(´ω`*人)

だけどね、肉眼で見るわたしの足裏は・・・
ごてごてのカサカサだったりします。
これから 寒くなると ますますひどくなるなー。
お手入れ しなくっちゃだわ☆
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lulls.blog34.fc2.com/tb.php/260-7c11d817
* トラックバック *
彼女の裏のカオ
NIKON FE 旅先にて、盗撮。
template design by takamu
Copyright © 2006 lulls All Rights Reserved
