スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ちかごろ。
b026.jpg

思いがけないアクシデントや うまく気持ちが伝わらないとか
願っていたことが叶う可能性が絶望的になって へこむへこむーーー。


b025.jpg

事故りましたー。
いったん停止、しませんでしたー。

相手はケートラのおっちゃんで、
こんなもんくらい許してくれよー くらいな傷だったんだけど
ケートラのくせに ピカピカで、タイヤも小っちゃくて ホイルも変えてやんの。

まー。 わたしが悪いんでしゃーないわな。
ちゃんと、止まらないと。。

あ、 相手のおっちゃんも わたしも ケガとかはなく元気です☆



そんな 運気下降気味なワタシですが
ほっこり嬉しいメールが届いたりもして。

大切なひとたちが しあわせであればいいなぁ と 
心の中で応援しとりますよ。





b024.jpg
05/20 20:26 | PEN-FT
template design by takamu
Copyright © 2006 lulls All Rights Reserved
