--/-- --:-- | スポンサー広告
におい。 
b016.jpg

 におい というのは 強烈に記憶に残るもので

 視覚や聴覚よりももっと 動物的に フラッシュバックを起こさせる気がします。

b018.jpg


 『 いい匂い とは とても言いがたいのに、 なんとなく愛着がある匂い 』

 があって。

 古い旅館の、なんとなくカビくさい匂いとか。

 雨の日、濡れた 制服の匂いとか。

 乾いた道路に 急に雨が降ったときの匂いも。

 道路といえば、 昔の コールタールが溶けたみたいな夏の匂いとかね。

 
 しかし。

 お風呂に入る前の ナルの頭の匂いを嗅いでは 
 『くっさー! 』 と言いながら 何度も嗅いでしまう私は、
 ただの 変態でしょうか。

 雨の季節 突入ですね。。



スレッドテーマ [ 写真 … 写真日記 ]
06/10 20:12 | PEN-FT
template design by takamu
Copyright © 2006 lulls All Rights Reserved
