スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
残暑お見舞い申し上げますー!
トマト。

台風の影響を心配していましたが、
無事に帰ってきました。

当のナルは、毎日が楽しくて帰りたくなかったよう。 
『飛行機が飛べないように、台風、戻ってきてー!』
と、 これまた わたしを泣かすようなことを言っていたらしい。苦笑。

ともあれ
ほんのり沖縄ちっくな話し方になって 元気に帰ってきてくれました。

なんだか背も高くなったような・・・。 (たかが5日くらいで伸びるかー!)

もう 暦では残暑なのですね。

今からが 夏、本番て感じですが。
みなさま  ご自愛くださいね☆


08/08 18:43 | PEN-FT
template design by takamu
Copyright © 2006 lulls All Rights Reserved
