スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
34w2d
コスモス。ケータイ→Pivi

34w2d 検診の日でした。

ふたごんずは、とっても元気で、せまいお腹の中で 暴れまくっています。

右っ子ちゃん 2540g
左っ子ちゃん 2501g  と、立派に育ってくれました☆

が、 わたしの 浮腫がひどいのと、血圧が高くなってきてるので
ここらで、観念して 入院したほうがいいとのことで
今日から入院することになりました。

いったん家に帰り、準備して これを書いたら病院に戻ります。
うぅーーー。 あと1週間くらいは 家で過ごせると思ってたのにーーー。



夕焼け。ケータイ→Pivi


手術の予定日も決まりました。
何もなければ、 11/16 には ふたごんずに会えます☆

が、がんばってきます!


心残りは、 大切なお届け物が、留守中で受け取れなかったこと。雛ちゃん ごめーーーん!
ナルが学校から帰ってくるまで 待っていられないこと。  ごめんね。


11/02 13:50 | いろいろ♪
template design by takamu
Copyright © 2006 lulls All Rights Reserved
