スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
一週間たちました。

↓ 記事のコメントありがとうございます!

お返事がまだできてなくてごめんなさい。。


今日で、生まれて一週間が無事に経ちました。

この二人が、たった一週間前まで
どうやって私のお腹に入ってたんだろっ!?て
もう、不思議でしかたありません。


とても残念なことに、私に似て 腫れぼったい目をした二人。

将来 容姿で苦労しなければよいのだけど…。

左 うみちゃん。 千代大海似。
私の、少しずつしか出ないオッパイでも、コツコツと地道にがんばって飲もうとしてくれる、努力家さん。(…な気がする)


右 うたちゃん。 間 寛平ちゃん似。

大きな お口で かぶりついてくれるけど、2~3回吸うと、止まって 固まり、なんかちがうー、哺乳瓶みたいに出ないー! って すぐ泣く。しかも、かわいく。 すでに、女の子の武器を知ってる。(…ような気がする)


そんな、二人です。


私は、今日、抜糸も済んで(縫い方も11年前とは、全然違うっぽい。前は、でかいホチキスだった)

身体も気持ちも 一日一日変化し、
少しずつ元気になってます。

日曜日に退院したら、
また、パニクったり、疲れ果てて泣いたりも
するんだろうけれど、
新しい生活を、家族で楽しんで行きたいと思います。


11/25 15:19 | いろいろ♪
template design by takamu
Copyright © 2006 lulls All Rights Reserved
