--/-- --:-- | スポンサー広告
新しい朝。
新しい朝。

『 明日は ホワイトデーだから、ちーちゃん(母)と タテハちゃん(妹)に
 クッキー買ってくるの、忘れないでね 』

て言っといたら 本当に 2つしか買ってこなくて わたしのは なかったー。

そんなことってあるんですか?




この日本が大変な時に

こんな小さなことで 腹を立てて、いじける私は なんて ちっぽけで みにくいんだろう。


もっと大事なことがある。
そのことが分かるから 余計自分にいらつく。


今、 元気でいられることに、 普通に日常を送れることに感謝して

自分にできるなにかを 考えてみよう。




まだまだ不安で 寒く 大変な夜を過ごしている方々が
少しでも早く 安心して休めるようになりますように。

新しい朝が おだやかでありますように。

明日はもう、許してあげられますように。わたし。


03/15 23:16 | いろいろ♪
template design by takamu
Copyright © 2006 lulls All Rights Reserved
