スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
Half Birthday♪
6ヶ月になりました。




無事に6ヶ月になりました。

あっという間だったなぁ。。

あの 重くて苦しくて、はちきれそうだった日々。

恐ろしい手術の日から半年たったなんて。

お腹から出てきたばかりの二人を見て

死にそうな声で 『 あぁ・・・かわいい・・・:』 って言ったのを
よく覚えています。

こんなに大きくなってくれて 感謝感謝です。

先日行ったポリオの集団接種では 
どの子よりも おデブな二人でした。

以下 記録。





■海っち■

体重8200グラム お、おもい・・・。

おっぱい大好き。

寝返り大好き。(まだ 戻れない)

バンボに座ってテレビを見るの大好き。

食べるの へたくそ。

笑顔が たまらなく素敵。
たくさんの人が、この笑顔に癒される~ って言ってくれます。

足の力が とても強くて
今にも立ってしまうんじゃないか と思うほど。


バンボ。


たっち。


■詩っち■

体重 8200グラム 同じだー! 

ミルク大好き。

離乳食大好き。
食欲だけは 海ちゃんを越してます。

パパが大好き。
パパに抱っこしてもらうと、
私たちでは見せないような 得意な顔をします。

寝返りはできなくっていいみたい。

あんよを掴む 赤ちゃんポーズが
今の お気に入り。

内弁慶。
人見知り、場所見知りが始まりました。


マイブーム。


笑顔。

寝返り?あたし、別にしたくないもーん。


どっちかが ギャン泣きしてると、
かたっぽが、手をさしのべて 撫でてるように見えたり、

お互いの手を食べたり。(笑

人の手を食べる。



ただ、 まだまだ夜通し 寝てくれません。
何度も グズグズと目を覚まします;;

ナルは もっと早くから朝まで寝てたのにな。
これはもう個人差でしょうか。

こんな感じで
二人、まったく違う個性を楽しみ
家族やまわりの人たちの手を借りながら
毎日過ごしています。

かかわってくれる すべての人に
ありがとう。

ふたり。
スレッドテーマ [ 写真 … 写真日記 ]
05/18 22:48 | K-r
template design by takamu
Copyright © 2006 lulls All Rights Reserved
