--/-- --:-- | スポンサー広告
夏。
2011-08-28 012


風の感じとか
空の色とか
聴こえてくる音とか

少しずつ 季節は移っているね。

1週間遅い花火大会は、もう秋の夜でした。

うみちーは、5秒ほど立っちで どや顔。
うたちーは、食欲旺盛。ひやきおーがん。
ナルは3試合ともコールド負け。でもがんばる。
だんなちゃんは 新潟へずっと出張。(なんだか気が楽ちん)おつかれさま。
そしてわたしは この夏、
とうとう バカボンのパパと同い年になりました。

2011-08-28 007





4月に会った 大切な友人が撮ってくれた写真。。

普段、わたしが撮るばっかで
誰も私を撮ってあげるよって言わないから
とても貴重な写真。
しかも実物よりも5割増しきれい。
恥ずかしいけど 記念に繋げておこう。

aqua*box
Sunny side of my life...

素敵な記事と写真をありがとう。
08/29 23:54 | K-r
template design by takamu
Copyright © 2006 lulls All Rights Reserved
