スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
最近の作り物。

少しづつ。ちまちまとフェルトの食材たち。


おにぎりやら目玉焼きやら・・・。

食べるマネとか あ~ん。してくれたりするようになったので
ごっこ遊びが楽しめるかなぁと思い。


そしたら そしたら
キッチンも作りたい! ってなりました。


検索してみると たくさん ステキな手作りキッチンが!!


で、 私にできる精一杯がコレでした。


ままごとキッチン。



まー、ネジは歪むはヤマは崩れるは、
切り抜きで板がはがれるは とても綺麗な仕上がりではないのだけど。

でも満足。 ← わたしが。

何!?この達成感!w


土台はカラーボックスで その上にコンロ台となる部分として
木の箱みたいなのを作りました。
ここも収納になるように パカッと開きます。

蛇口は100円ショップに売ってた木のおもちゃを組み合わせて。

五徳(?)コンロとコンロのつまみのみ、専門パーツ屋さんで購入。
でも これも工夫すれば作れたかも。

コンロは、何故か一つは電化☆ 

シンクは琺瑯のパイデッシュを切り抜いた天板にはめ込み
怪獣たちが取ってしまわないようにボンドで固定しちゃいました。


しかし・・・わたしは、どうも

こうやって 無心にチクチク、ギコギコすることで
大切な何かから 
いや
目の前の現実から 逃避してるのかもしれないなぁ・・・と。

ちょっと反省。



スレッドテーマ [ 日記 … どうでもいい報告 ]
04/19 22:23 | K-r | CM:4
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 lulls All Rights Reserved
