スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
運動会。
2012-10-6-007.jpg

10/6 保育園の運動会でした。
ナルが行ってた市立保育園では 3歳未満児はありませんでしたが
うみうたが今行ってる私立保育園では 1歳児クラスでも参加するということで
こんな怪獣たちに できるんだろうかと ちょっと心配してましたが。

入場では もちろん先生たちに手を引かれてだけど
ちゃんと歩いてました。
ビデオには 『 ちゃんと歩いてるよーー!』 と 歩くだけの姿に感激する声が
しっかり残ってます。笑。


2012-10-6-009.jpg

ダンスでは 練習を ノリノリでがんばってた うみちゃんと
気分で 踊ったり踊らなかったりの うたちゃん。
きっと本番でも うたちゃんは 固まってるんじゃないかと みんな予想してたけど

ばっちり踊ってたのは うたちゃんで 
『 え? なに? わたし、できるよ?』 てな感じ。

対して うみちゃんは 観客に圧倒されて 放心状態でした。笑。
もう ほんと対照的で笑える。 

ちゃっかりイイトコ持ってくのは いつも うたちゃんなのでした。

かけっこや障害物競走的なのと 親子競技、パクパク競争と盛りだくさんな運動会でした☆
二人とも がんばったよー!

2012-10-06-012012-10-06-01.jpg

来月は 早くも2歳の誕生月。

ただーま。 おかえい。(おかえり)おはよ。 かーい。(かわいい) ちれー。(きれい)
にーに。 ちーちゃん。 いたいよー。 どーじょ などなど 言葉も増えて
常になんかしゃべってる感じ。女子ですねー。

泣くときは全力でヒステリー満載。
相変わらずな怪獣ごんですが ますます強烈になっていくんだろうなぁ。
楽しみです☆

10/09 17:38 | K-r | CM:4
きゃわいいー!
なんてかわいいの!!!

文章読んで 涙でそうになっちゃったよ。

あと、画用紙で作ったお花の写真、
一生懸命なうみうたちゃんの姿 愛しいねー。

これからも うみうたちゃんを応援するよー。
もちろん なぎっちと夕凪ちんのことも いっぱい応援してる。
caeちんへ☆

まっぷー!連投ありがと!

チビっこたちのがんばる姿は泣けるねぇ。
私は ナルの時で習得したはずなのに
またもや ビデオとカメラ、両方を撮ろうとして
どちらも中途半端になる という失敗を繰り返してしもたーたよ。
来年は 市立へ転園する予定だから またしばらく運動会は
ないんだけどね。

いつも 応援 見守ってくれてありがとう!
うわーーーー.+*
うみちーもうたちーも
もう運動会できるくらい成長したんだね…!!!
あっという間だぁ…
感慨深くてなんか文章読みながら想像したら涙出ちゃったよ。

おべんと作ってビデオ撮って写真撮って応援して…
夕凪ママの活躍ぶりも目に浮かぶよ。
いい写真がいっぱいだなぁ^^*
もっと大きな画像で見たい!

たくさんおしゃべりできるようになってきたふたごんずに
早く会いたいよ!!
クローバちんへ☆
毎日の慌ただしさに追われて ついつい こなすのに精一杯で
見逃してしまいそうになるけど
こうやって ぐんぐん成長してってる。

一緒に見守ってくれて ありがとう。
でも ビデオとカメラの両刀使いは 無理だね。
まだ カメラを1つにしぼってるのは 正解だけど。
ナルの時なんか デジとフィルムとポラと 最低3個は持ってたもん 笑。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 lulls All Rights Reserved
