スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
雨の日さんぽ。
今年は喪中で年賀状を失礼するので
そのお知らせハガキを作りたいと思い
こんな場所で こんな風に、、という絵を想像してた せっかく3人が揃う日曜日。

なのに 雨。

がっかりな気持ちで 今日は何しよう? と ちょっと投げやりな朝。

でもちょっと待てよ?
そっか。 おひさま出てないのなら
雨がしとしと降ってるなら
そんな写真を撮ればいいんだ!!

ってことで 雨の日さんぽ。

初めての長ぐつと傘。かっぱ。

2012-10-14-023.jpg

また愛しい写真ができました。





・・・とまぁ こんな風に書くと

なんか 穏やかでステキな暮らしをしてるみたいに見えるかもしれないけど
(いや 別に見えないかもだけど)
現実は それはもう くちゃくちゃですよ。

とうてい叶えられないような要求を出してくるふたごんず。
ひとつしかない物を取り合い、変なことにこだわり
しかも あきらめることを知らないガンコ者たち。
ぶっちゃけ放題のおもちゃや本。
どこまでも散らかる部屋。
泣きたくなるよ。
休みの日なのに ちっとも休まらない。
でも どこか出でかけなきゃ 間が持たない という現実。

2012-10-14-029.jpg

でもでも やっぱり こんな笑顔や姿を見てると
いとおしい。

2012-10-14-030_20121029200645.jpg


2012-10-14-041.jpg


2012-10-14-044.jpg


スレッドテーマ [ 写真 … 写真日記 ]
10/30 07:10 | K-r | CM:7
ほんとに何ていとおしくてあったかい写真たち!!!
やっぱり夕凪ちんの写真、いいなぁ…
この笑顔見たらいろんなこと吹き飛んじゃうね。

…毎日の生活は本当に大変でぐちゃぐちゃなこといっぱいだよね。
でもそれでもがきながらふたごんずやナルくんを守って
毎日をがんばってる夕凪ちん、すごく素敵で大好きだよ。^^*

ナルくん、腕治ったかな?
3ショットの写真、泣けるくらい素敵。

*うちにも届くかな?(届くよね!)楽しみだなー.+*
なんでだろ?
不正な投稿と判断されて 投稿できない!
クローバちん
なんでかコメントができないのーー!
何これ??
前にも こんなことがあったよね?
禁止ワードとか設定してないのに!!
あれ? できるね。。
なんで だろう??


でも 何度やっても 最初書いた返事を書くと
不正って出るの・・・。
訳がわからないよーーー><

とにかく ありがとう!!
いやーーーんかわいい!
くちゃくちゃでも、うらやましいよ。心から。
そんなにも手をかけられる時期は限られてるもん。
わたしなんか、親離れがさみしくて少々ノイローゼ気味です。笑
子どもほしい病がなかなか完治しないわ☆
でも大変なのもよくわかるよ!
それにしても、ちょっと見ないうちに、ほんとに大きくなったね^^
あいたいなー。

雨でもポジティブに出かけちゃう夕凪ちん素敵!
あくあちん☆ やほーー!
あくあちんも 普通にコメントできたんだね。
なんだったのか 未だわからないわーー。

親離れ・・・それはもうノイローゼになっちゃうよね><
こうなったらアクアちんも 産んじゃえー!

本当は 雨でいじけてたんだよ。
うたちんの熱がやっと下がったすぐに 雨の中 外に連れ出す
鬼母だよ。笑。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 lulls All Rights Reserved
