スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
LOMOっちデビュ☆
  ようやく フィルム入れるのにも 少し慣れて。

  見てもらうには 
  恥ずかしい写真なのかも・・・知れないけれど。

  はつろも。



  写真って。 カメラって。

  感覚なのかと 思ってたけど。

  限りなく 理数系なのかもって、

  今ごろ 気付いた おバカなわたし。 

  ち~ん。

  でも いいの。  好きだから♪
スレッドテーマ [ 写真 … LOMO ]
11/23 22:05 | LOMOっち♪ LC-A | CM:10 | TB:1
LOMOね~何ともいえない風合いが出るのデスねぇ^-^

こゆの見てるとホントに新しいカメラ持ってお出かけしたくなっちゃうー
って、まだ買ってないんだけどさ(汗
久しぶり
カメラは限りなく文系ってことで
僕は接してます。
フィルムならなおさら
LOMOいいね!
すごいね~♪ 
ちゃんと知ってるんだね~。

あたしなんて ここでブログするまで
知らなかったのよ。。。!(* ̄  ̄)b
当分ロモっちが続きそう☆

お出かけ~♪ んふっ。
久しぶりですーっ(*^▽^*)
お帰りなさいっ。

コ・コメントありがとうございます!

えっと。えっと。
LOMOは別として、
『こういう時には これをこう設定して・・・』とか考えなきゃ としたら
とても とても難しいコトのように思えてきたのです。

でも zeiss さんが そう接していると聞いたら なんだか楽になりました

ありがとうございます!!
LOMOデビューおめでとうございます^^
「理数系なのかも」とあったのを見て、
あ、そういう見方もあるんだ、って思いました。
そんな風に思ったことなかったので。
でもカメラの中でも、LOMOはまさに感覚優先なのかも。
バシバシ楽しめるような。。。
LOMOっちデビューおめでとです♪
いいじゃないっすか。
トンネル効果も出てて。
空のグラデもキレイですね。

で、皆さんもおっしゃるように、
あまり難しく考えない方が、
楽しいですよ。きっと。
偶然の傑作を生み出すのが、
トイカメの醍醐味ですからね。
僕なんか...
数撃ちゃ当たる主義ですから。アハハ。
とにかく楽しみましょ♪
わ~い♪ ありがとうございますっ

1本目は 散々な結果で 
『もしかして 壊れているんぢゃないか?!』
『もしかしてニセモノ!?』
とか思いましたが、少しずつ仲良くなれてるかな?*^-^*

楽しみながら バシバシ行きまっす♪
(*^▽^*)v

あざっす♪ ←REIさん風。(笑)

ココでブログを始めて 初めて見たのがREIさんちでしたっ。
これからは REI支障 あ、違った。
REI師匠と呼ばせていただきますっ。

数撃って あんな写真が撮れればいいけれどなぁ~♪ がんばりまっす☆
LOMOすてきですね~
外国の刺繍糸みたいに綺麗な色だなあ。
少し撮影に苦労があるんですね。
でもそれがなんかこう芸術的ではありませんか!!
ますます楽しみです。
お~♪(*≧▽≦*)
『外国の刺繍糸みたいに』この表現が
すごい素敵っ!!
ありがとう☆

撮影自体に苦労はないのだけれど
きっとわたしのシャッターの押し方が悪いのか、巻き方が悪いのか・・?

これから どんな写真が撮れていくのか楽しみですっ。
あ、でも *istちゃんも もちろん
かわいがります*^-^*

それにしても 夕凪 なんて変な名前付けちゃったなー。
もっと 名前っぽいのにすればよかった!(* ̄  ̄)b
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lulls.blog34.fc2.com/tb.php/59-e269e244
* トラックバック *
LOMOLOMO(ロモ)とは、ロシアの光学機器メーカー レニングラード光学器械合同()によって製造されるカメラ製品のブランド。年現在ではトイカメラのブランドとして認知されている。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- A
template design by takamu
Copyright © 2006 lulls All Rights Reserved
