--/-- --:-- | スポンサー広告
名月を打つ!


名月を打つ!
・・・には ちょっと小さすぎたか。


02_2015092919304430c.jpg


03_20150929193045951.jpg
スレッドテーマ [ 写真 … 写真日記 ]
09/29 19:32 | K-r
水玉。

表面張力が作る水玉の赤ちゃんたち。

IMGP7423.jpg


IMGP74281.jpg

と その中に写ったこの世界。
09/21 21:45 | K-r
ファイ!
IMP7399001.jpg

さ。  今日も ファイ!

がんばってこ。


IMGP7387.jpg

穏やかな夕日を 見れますように。

IMGP73811.jpg

スレッドテーマ [ 写真 … 写真日記 ]
09/16 08:15 | K-r
今日の夕焼け。
S__6537219.jpg

それぞれの世界で みんな おつかれちん。

明日も いい日になりますようにって 
みんなで見る夕焼けは また格別。
スレッドテーマ [ 写真 … 写真日記 ]
07/13 19:47 | iphone
久しぶりの海は
IMGP7114.jpg

SNSとかで 自分の今を友達に発信するほどのたいそうなことなんてなにもない 
とは思いつつ ついそっちばかりになってしまって
同じ写真をアップするのもなぁ  って感じで
こっちは放置になりがちなんだけど
それでも  どこかで ここを覗いてくれてる人がいるってことが分かって。
あー、やっぱりここも大事にしようって
改めて思ったのでした。

IMGP7107.jpg

久しぶりの3人そろった日曜日は やっぱり海へ。

IMGP7145.jpg

もちろん泳ぐにはまだ早いし
梅雨の合間のどんよりな空だけど
また 愛しい愛しい写真たちが 増えました☆
スレッドテーマ [ 写真 … 写真日記 ]
06/14 23:11 | K-r | CM:2
沖縄の海で。
S__5734405.jpg

濡れても平気な人と 濡れたくない人。


S__5734406.jpg

女の子っぽい人と おっさんぽい人
スレッドテーマ [ 写真 … 写真日記 ]
04/21 21:58 | iphone
template design by takamu
Copyright © 2006 lulls All Rights Reserved
